カテゴリ:はじめに( 1 )




ちょこっとはじめました。

こんにちは。

ここは、なんてことはない話題について少し考えたことを、とりとめもなく書き連ねていく場所です。方向性はとくに決めない方向でいこうと思います。

日々の生活で、流れの中で感じたり思ったりすることはよくあるけど、立ち止まって考えることって意外とないですよね。なので、生活の中で感じたり思ったりしたことを、自分なりの言葉を書き連ねることで、自分なりの考えをまとめられたなら、という発想ではじめてみました。

人を楽しませようとか、そういう意図はないんです。ただ、自分のために書いたものを気に入ってくれたらうれしいです。僕には文才はありませんけど、そうできたら良いな、と心から思います。

ブログ名のとおり、3分で読めるような、平易な感じを目指してます。3=みっつとみにっつをかけた、他愛もないネーミングなのですが、そんな気持をこめてみました。

では!
[PR]



by 3minute | 2010-08-28 02:38 | はじめに
「ドンテン」って面白い響きですよね。晴天が一番だけど曇り空も悪くない・・かも。こつぶな記事のあつまりです。
by 3minute

カウンター

検索

画像一覧