カテゴリ:感想-映画( 1 )




特攻野郎Aチーム THE MOVIE

こんにちは。

昨年の秋くらいだったかな・・ぶっとんだ映画が観たくなって、観に行った映画がこれ。他の映画の開演前の番宣(?)で、面白そうだなと思ってたのもありましたけど。「奴らに不可能なのは、あきらめることだけだ!」ってキャッチフレーズ、良いですよね(笑)。

昔の連続TVドラマの映画化ということですけど、僕はそのTVドラマは観たことがありません。その上での感想になります。

「もっとぶっとんだお話でもよかったのに。」というのが観終わった後の素直な感想。キャッチフレーズもそうですが、戦車にパラシュートを装着して空中戦を行う場面みたいな、もっと笑わせてくれるようなワクワクさせてくれるような、そんな内容を期待してただけに、微妙にシリアスさを加えた展開は、なんだか半端な付け焼刃のような感じがしてしまいました。

無理に大作っぽく作る必要ないじゃないですか!モロにB級映画っぽくて良いじゃないですか!思い切りが足りない(莫大な製作費をかけているのだから、わからなくもないですが)。

それなりには楽しめましたけど、正直、平凡なアクション映画だと思います。
[PR]



by 3minute | 2011-01-23 19:22 | 感想-映画
「ドンテン」って面白い響きですよね。晴天が一番だけど曇り空も悪くない・・かも。こつぶな記事のあつまりです。
by 3minute

カウンター

検索

画像一覧